ポケのまったり〜ウェブリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチはパスタ。

<<   作成日時 : 2011/01/18 21:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、まだ火曜日です。
あっ、昨日は日本代表勝ってよかったよ。
香川にも得点がほしいな。

で、皆さんの調子はいかがでしょうか。
昼のランチはは太田さんと志村さんとで一緒に食事。
会社のにある個性のあるお店です。
私は「ナスとトマトのパスタ」を食べました。
普通ですね。でもシンプルでおいしい。
お気に入りのお店になりそうです。
のんびりしたいので「骸骨ビルの庭」を読んだ。
この作家のは3冊目だけど、次も読みたくなりますね。
それにPerfumeや斉藤和義などの曲を聴き、
気分転換をしているところでした。
…と、こんなこと書いてみました。今日はおしまいで〜す。

ウエストバッグ
リュックサック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチはパスタ。 ポケのまったり〜ウェブリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる