ポケのまったり〜ウェブリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本代表、頑張ってくれよ。

<<   作成日時 : 2011/01/09 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ん〜、朝から調子が良くて、爽やかな気分でした。
明日も休みだと思うと気分もいいね。
昼前に友達に会いに行く。
他愛もない話をしながら、お茶を飲んだり
買い物をした。
帰りに駅のすぐ近くのコンビニで
ついついチョコバナナクレープを買ってしまった。
やぱっりスイーツを食べるとホッとするね。
体重増えてるか心配です。
サッカー日本代表の試合がある前に、
時間ができたので「草原からの使者 沙高樓綺譚」を読んでいました。
好きな作家です。期待通りでしたね。
サッカー、前半終了間際にヨルダンに1点入れられたよ〜。
後半は2点入れてほしいな。前田と香川に期待してるよ〜。
途中ですが、勝てるといいな。
では、また明日に書きます。

コインケース トレンカ
ボーダーワンピース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉有難うございます!
牛君
2011/01/09 23:42
お久しぶりです。

遅くなりましたが
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。
Cima・chaos
2011/01/10 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本代表、頑張ってくれよ。 ポケのまったり〜ウェブリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる