ポケのまったり〜ウェブリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春一番

<<   作成日時 : 2011/02/25 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶんと暖かかったですね。
こちら関東では「春一番」の風が吹いたようです。
昼はコートがいらないくらいでした。
もうすぐ春の足音が聞こえてきそうです。
でも明日はいつもどおり寒くなるようです。
週末なんだから、暖かさを満喫したかった。

ニュージーランドの地震はもう3日を過ぎた。
一人でも多く救出されることを願ってます。
他国のこととはとても思えない怖さを感じてます。

紫根 オールインワン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春一番 ポケのまったり〜ウェブリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる