ポケのまったり〜ウェブリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮、勝てなかった。

<<   作成日時 : 2011/03/06 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

大宮アルデージャを応援してます。
今日は開幕戦で、アウェーの鹿島戦。
先制するも追いつかれながら、
後半は逃げ切れるかなと思いましたが、
さすがに鹿島の猛攻にあえなくオンゴール。
残念です。
まあ、FWの李とMFの上田康太が点を取ってくれた。
鹿島相手によくがんばってくれました。
テレビで放映しなかったので、内容は分かりませんが
まずまずの結果かもしれません。
来週も楽しみです。


ウォーターサーバー 赤ちゃん
無料 ウォーターサーバー
ウォーターサーバー 安心

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮、勝てなかった。 ポケのまったり〜ウェブリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる