ポケのまったり〜ウェブリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉と埼玉のセシウム汚染マップが発表された。

<<   作成日時 : 2011/09/30 13:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

セシウム汚染は私が想像していたよりも広範囲でした。
文部科学省から発表され、Yahooのニュースに掲載されていました。
群馬県もかなり汚染されているようです。
何だかこれを見るとまた辛くなります。
福島県にある私の実家も6万ベクレル以上の表示。
今後本当にどうなってしまうのだろう。

日本は原発からいち早く脱却を図ってほしい。
スイスはすでに原発廃止を決め手いる。
ましてや、日本は地震大国。
今回以上のことがいつ起こってもおかしくない国である。


[PR]誕生日 レストラン 結婚式場

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉と埼玉のセシウム汚染マップが発表された。 ポケのまったり〜ウェブリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる