ポケのまったり〜ウェブリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮アルデージャ、藤本主税選手ありがとう。

<<   作成日時 : 2011/12/04 11:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の土曜日。
大宮アルデージャと甲府の試合があった。
この試合を見る予定であったが、
仕事で行くことができなかった。
7年間、大宮アルデージャを支えてくれた
11番の藤本主税が退団する。
悲しいな〜。
藤本主税がいなかったら、とっくに降格していたよ。

年俸が高いから仕方がないのかもしれないが、
大宮アルデージャにとって藤本は「お守り」です。
そのお守りがいなくなったら来年が心配だよ。
彼を超える選手が出てくるといいのですが。
お疲れ様、そしてありがとう。藤本主税選手。
何とか次のチームが見つかるといいな。

ではでは。

[PR]
前の記事 ディナー mikiさん あららさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮アルデージャ、藤本主税選手ありがとう。 ポケのまったり〜ウェブリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる