ポケのまったり〜ウェブリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり雪でした。

<<   作成日時 : 2012/02/29 18:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きたら雪でした。
久しぶりにすごく寒いです。
雪といっても雪国から比べたらとても少ない。
しかし私は滑らない靴を持っていないので
歩くのにも一苦労です。
夕方にはやんできたので良かったです。
ここ1週間肩こりが酷く、肩が痛いです。
だから偏頭痛もするしつらいです。
一度なってしまうとなかなか痛みが治まりません。
それだけひどいのでしょう。
運動不足も関係しているようです。
早く治さないと。
今夜は日本代表の試合があります。
消化試合とはいえ、楽しみです。

[PR]
前回の記事 毛穴 オーガニック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり雪でした。 ポケのまったり〜ウェブリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる