ポケのまったり〜ウェブリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東日本大震災から1年ですね。

<<   作成日時 : 2012/03/11 18:13  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱりこの3月11日は忘れられない日です。
まだ記憶に残っているし、まるで昨日のように覚えている。
多くの亡くなった方がいるのが残念です。
そして行方不明者も多数いる。
とにかく被災地を何とか一日でも早く復興させて、
元気になってほしいものです。
政治家も何をやっているのかわからない人ばかり。
ほとんどが自分のことを守ろうとする人。
駄目な日本人は意外にも高齢者の政治家かも知れれない。
つまり偉そうに口は出すが、最後は何もしない人なのだ。
いらないね、こんな奴。

昨日はJリーグの開幕日。
大宮アルデージャのスタジアムに見に行った。
でもFC東京に負けちゃったよ。
帰り道はつらかったな。
まだこれから調子を上げていけばよいが、
何だか期待できないような気がするぞ。
踏ん張れ、選手たちよ。
ではでは。

[PR]
前の記事 記憶 青汁

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東日本大震災から1年ですね。 ポケのまったり〜ウェブリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる