ポケのまったり〜ウェブリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また寒くなってきたね。

<<   作成日時 : 2011/02/08 16:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

外を歩いていると風がとても冷たいです。
まあ、冬なんだから当たり前ですが。
外を歩いていると温かいコーヒーが飲みたくなる。
そういえば、コーヒー豆が値上がりしてます。
このご時世にコーヒーの値段が上がるのはつらいね。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また寒くなってきたね。 ポケのまったり〜ウェブリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる