ポケのまったり〜ウェブリ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大橋弘忠(原発推進者&東大教授)。この人が福島を壊した、許せない奴。

<<   作成日時 : 2011/05/14 21:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

You Tubeを見ていたら、
悔しくて、悔しくて、悔しくて
涙がでてきてしまいました。

皆さん、大橋弘忠という名前を忘れないでおいてください。

原発を推進しながらも事故発生後はまったく、謝罪もないようです。
今の日本で、一番最低の男です。
こんな人間が東大で教えていると思うと、日本もお終いですね。

平成17年の討論会での発言がYou Tubeに残っています。

You Tubeをぜひ見てください。

こちら

勝間和代という人も、こんな人間だったんですね。
こちら

この二人は「命」というものを、深く考えていないのでしょう。

私は福島県に実家がありますが、避難地域ではありません。
でも原発の近くでは、もうこの先何十年も住めなくなるのです。

こんな発言を避難地域の人は知っているのだろうか。
とても悲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
御用学者に似非学者がテレビ界を占拠してしまいましたね
この頃は怒りっぱなしの魔女です
魔女の身近な方も福島が故郷です
怒りを今はブログでぶっちゃけています
原発収束を願って、ともに頑張りましょう
コケ魔女
2011/06/12 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
大橋弘忠(原発推進者&東大教授)。この人が福島を壊した、許せない奴。 ポケのまったり〜ウェブリ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる